Warning: Failed opening '/home/www/html/ban/imode.php3' for inclusion in /home/www/html/ban/html.php3 on line 214
自己紹介

M家 の家族を御紹介します


我が家の中心  2003年5月2日 埼玉生まれの柴犬 ♀

性格:甘ったれ 人(犬)懐っこい(外面がいい) マイペース 自分を犬だと思っていない
特技:「"わんっ"は?」「ぅわん!」と返事すること 誰にでもお腹を見せること
好き:チョコレート お煎餅 お米のパン 豚ミミと巨大骨ガム
嫌い:歯ごたえのないもの 頭に何かを被った人 掃除機 うるさく吠える犬 よその犬にお尻を嗅がれること 異音
希望:いっぱい お腹をなでなでしてください


 我が家の次女  2006年8月27日 三重生まれの柴犬 ♀

性格:ちょっとビビリ  気は優しい 食い気旺盛
特技:飛んできたものを パクッ
好き:蝶を追いかけること ママのふとんで寝る どこでも泳ぐ
嫌い:聞き慣れない音
近況:いっぱい おともだちできたでち
  ※凪の血統書はこちら


 我が家の三女 楓(ふう) 2007年8月23日 三重生まれの柴犬 ♀

性格:恐いモノ知らず 内弁慶 食べ盛り
特技:女の子のくせに遠吠え
好き:お手てを揃えて飛ぶ練習 夜更かし 凪ちゃんにパクッ
嫌い:聞き慣れない音
希望:ねえちゃんたちみたく おっきくなりたい!
  ※楓の血統書はこちら


 管理人のダンナ NORI 2月7日 埼玉生まれの会社員(某 警備会社)

性格: 落ち着きがない 部分的凝り性 せっかち 食べ物の好き嫌い 非常に多し
特技&趣味:剣道  釣り 鉄道関係 凛との添い寝 アウトレットでの買い物
希望:凛と凪と楓との、のほほん隠居生活(・・・管理人は?)


 管理人 enoeno  2月5日 神奈川生まれの音楽教室講師 

性格: 実は負けず嫌い 心配性 片付け下手 世話焼き 食べ物の好き嫌い あり(ダンナほどではない)
特技&趣味:鍵盤楽器  PC(Mac) 旅行 お風呂の中での読書 凛と凪と楓の耳裏を触ること
希望:気ままな暮らしがしたい・・・ 


ジャンガリアンハムスター  ねじゅみ3号 出生不明 ♀

性格:超小心者 とりあえず 何にでも興味を示す 夜型
特技:滑車の速回し 砂潜り 後ろ足立ち
好き:小屋の中 ワラ 
嫌い:ハウスの前に置かれた野菜の切れ端 中身の入っていない ひまわりの種
希望:ひとりにしておいて!アタチを見ないで!

2006年 3月10日、先代「ねじゅみ」は”虹の橋”を渡って行ってしまいました。
2年半近くも、我が家の”裏番長”として君臨していた「ねじゅみ」。
ゆっくり眠ってね。

2006年 9月30日、「ねじゅみ2号」も短い命を終え ”虹の橋”を渡って行ってしまいました。
おとなしくて、でも気づいてほしくて、よくケージの端っこをガジガジ噛んでいる子でした
今頃、先代の「ねじゅみ」と 我が家の愚痴でもこぼしているのかな。