Warning: Failed opening '/home/www/html/ban/imode.php3' for inclusion in /home/www/html/ban/html.php3 on line 214
Apt.#87 Toronto HOME
Apartment #87 in Toronto
おなじみトロント通信。
新しいサイトに移ってパワーアップです。
他にもカナダ・トロントのことをこの部屋(名付けてアパートメント
ナンバー87=はな)から発信!
よろしく

管理人hana




仕事を始めてからというもの、なかなかサイト・コンテンツの変更・追加がままならず、
サイトの更新は現在一時停止中となっています。

カナダでの生活の様子は私の
ブログで今でも更新中ですので、
お暇があればこちらのほうにも立ち寄って下さると嬉しいです。
ブログへはToronto News Letterをクリックしてからも行けます。

今までこのサイトを見守ってくれた方へありがとう。
そしてこれからもよろしく!

2005 October 管理人hana


Thanks for visiting my site! Since December 2003


Room #101 Profile
Superintendent Room (管理人室)管理人のプロフィール
Room #301 Gallery Room
管理人の住むトロントの写真と首都・オタワの小旅行記!
(最新のオタワ小旅行記にジャンプしてます)
Special Koro's Room
ハナダ家の愛犬ころ君について。ころ君写真館は現在8ページまで増えました!ぜひ見ていってね!
(ここから7ページ目にジャンプします)
Room #302 Music Hall
音楽紹介のページ。ハナダの感想をつづっております。
Room #401 Toronto News Letter
トロント通信。hanaのトロントでの生活を日記風に紹介しています。
フルタイムの仕事を始めてから、少し内容にも変化があらわれたかな??
音楽・映画などの話も。
05年7月よりブログで発信!以前の通信もこちらからどうぞ。
Room #402 Japanese Room
hanaの夫の日本滞在記。最新は夫婦で1年ぶりに日本へ帰国したときの日光日帰り旅行記。
デイブ本人からのコメントもあり。
ここからはリンクページへジャンプします。
Room #405 Study Room
永住権についての経過やポイントなどを載せています。
永住権のことでの質問なども気軽にメールでどうぞ!
Room #501 Link
そのまんま、リンクページ。自分のページも載せたい!って人はメールしてね。
Room #601 BBS
こちらもBBS、そのまんま。どんどん書き込んでね。
更新情報はこちらでも見れます。


Feel free to e-mail me!!



Copyright © 2004 by Yukie Hanada. All rights reserved.

[PR]
【運営会社「パラダイムシフト」サービス】 ハワイ現地オプショナルツアーリラックマ.) - ビジネスクラス航空券 - 格安航空券(1) - 格安航空券(2) - 海外ホテル - 韓国旅行
無料ホームページ作成 - レンタルサーバー - 携帯ホームページ - ブログ - ホテル 予約 - 格安航空券 - 長期滞在 - タイムシェア