Warning: Failed opening '/home/www/html/ban/imode.php3' for inclusion in /home/www/html/ban/html.php3 on line 214
maririnと素敵な仲間たち


ロト・ナンバーズの掲示板を続けて参りましたが、この度、一身上の都合でHPを閉鎖することに致しました。
長い間可愛がって頂き、ありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。本当にありがとうございました。
なおこのトップページはまたいつかHPを再開しようと思う日が
来るかもしれないので残しておこうと思います。
その日まで皆さんさようなら(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

東北地方太平洋沖地震 震災お見舞いもうしあげます
こちらのHPを利用して下さった方々、大丈夫でしょうか?
どうぞご無事でありますように!!

相互リンクとランキングプラス